ホーム > History, PHNOM-PENH > 韮山のライダー「竜」
15 1月

韮山のライダー「竜」


【韮山のライダー「竜」】

ボクの旧友を紹介します。

さすが、は、
やはりこの人。

韮山のライダー竜。

当時も早かった。
なにもかも。

ビートも。
スピードも。
トレンドも。
そして「手」も♪

貴重な一枚をここに披露する。

じゃじゃ~ん。

イカスゼ。
韮山のライダー竜。

彼こそ、
PHNOM-PENH 1984 の
初代ドラマー「竜ちゃん」なのだ♪

サウンドメイキング(アンサンブル):
PHNOM-PENH のパンキッシュな一面は、
オリジナルメンバー初期の思想からもあったけど、
サウンド面では、この「竜ちゃん」こそが、
バンドサウンドに「パンク性」を反映し、築きあげたんだ。
鋭角なビジュアル性を発揮し、回転感の鋭いビートを奏でていたね。
ロックならではの感性を、その響きを、みんなに与えてくれていた、
貴重なドラムプレイだったんだね♪

・・・昨日(1/14)突然連絡があり、
そのままGoogle+で楽しく会話中です♪

今でも、
社会で、家庭で、見事活躍中!
「竜ちゃん」自ら、近況を知らせてくれました♪

PHNOM-PENHとは
PHNOM-PENHの最近の活動
PHNOM-PENH
PHNOM-PENHの今後の活動『未定』

カテゴリー: History, PHNOM-PENH
タグ:
  1. りゅうじ
    2012 年 1 月 15 日 02:41 | #1

    掲載ありがとう

    うわー!若いw
    このバイクで横須賀行ったねー

    手は速くはなかったと思うよ(・.・;)

    • ryoji suzuki
      2012 年 1 月 15 日 07:31 | #2

      コメントありがと♪

      そか。
      「手」は速くはなかったっけ?
      ごめんごめん♪
      うん、とても硬派なライダーだったよね♪
      まじめで純粋なところ、よく覚えてるよ。
      あはあは♪

      バイク載せてもらったっけね。
      とてもカッコいいバイクだったよね♪
      そしてよいサウンドだったよね。
      『ふぉん♪ ふぉおおお~~んっ♪』て、
      エンジン音、いまでも耳にのこっていて、
      思い出すことできるよ♪

      Ryoji Suzuki

  2. 2012 年 1 月 17 日 12:46 | #3

    もしや・・

    • ryoji suzuki
      2012 年 1 月 17 日 14:34 | #4

      kiyoshi センパイ♪

      ども、です。
      もしや。そうです・・・

      りゅうちゃんです♪
      みんな少しずつ帰還してまいります。
      すみ子もめっけたら、
      おしえてください(^o^)♪

      「すみちゃん、コメントおまちしてますよ~♪」

      Ryoji Suzuki

  3. りゅうじ
    2012 年 1 月 17 日 15:42 | #5

    もしや、のりゅうじです。

    あのあと音楽からは離れてしまいました。
    今は横浜に住んでます^^

  1. トラックバックはまだありません。